雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・取引先などからの商品受注処理業務・パソコン入力業務・納品書、請求書発行業務・電話応対業務変更範囲:会社の定める業務※応募を希望される方は、事前にハローワークの相談窓口で「紹介状」の交付を受けてください。◆【事業所情報】は相談窓口で確認できます |
勤務地 | 石川県加賀市美岬町メ1−1 |
賃金 | 170,000円〜190,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 122日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・年1回昇給査定あり・資格(日商簿記)取得奨励制度あり・家族手当あり・慶弔休暇、慶弔金支給あり・誕生日ギフト進呈・通勤用として普通自動車運転免許があれば尚可子育て中のパパママ世代も働きやすい職場です。育児休業後の職場復帰率100%。チームで仕事をしているので、子どもの行事でお休みしやすい環境です。基本的に、残業はありません!募集職種(商品管理部)従業員数:70名(内女性:60名)03 |
その他の条件で検索する